パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-18 Mon 23:53
出勤時にアクシデントが・・・・
荷物をシートの下に収納するべく、おもいっきり閉めたら
   びっくり サイドスタンド  びっくり
サイドスタンドが ポ ッ キ リ 折れてしまいました ナミダ
修理には車体フレームからがナンヤラとかで結構、お金がかかります
センタースタンドは・・・面倒です 泣
2~3年しかたってないのに、、当たりが悪かったみたいな言われ方で
コレは納得がいかーーーーーーーん 怒

ま、、駐車中に折れなかったのは ヨシ と、するべき しずく


別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Oh!
どんだけ思いっきり閉めたんですか^^;
駐車中にバッタリ倒れてたら、わけがわからずショックももっと大きかったかもしれないよね。
2008-08-19 Tue 03:05 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
あのね・・・わ・た・しv-209
2008-08-22 Fri 00:11 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
あらら
いざ出勤! って気合はいっていたんだね(⌒ー⌒)
乗り物の故障は急に起こるし、とたんに困るよね~~;;
2008-08-22 Fri 20:23 | URL | ぽーひー #-[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ 最近、、最近、傾いてる?と思っての最後の一押しだったようだ e-263
@ひっちゃん Σ(゚д゚lll)━━!!  き・み・か e-2
@ぽーぴー  出勤拒否してしまいそうだった。。。e-327
2008-08-22 Fri 22:48 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
