パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-25 Mon 18:28
日曜日、、オフカイ ? に行ってまいりました
ランチは自然食品バイキング吉祥寺店 わらべ  わらべ_ランチ 
ドレが誰とは言いませんが、、皆サン小食ですねぇー  エヘ
その後、後参加者と、『ココスってどこす?』で合流
 どらいもん コック姿で、お出迎え、、ご苦労サマ 
そして、、お土産を戴きました ペコちゃん おみやげ_02 関西限定+α
もうひとつ、、 東京土産  笑  雑誌等でも有名なお店です
狸が美味しいらしいので、、狸から・・・ 人形焼 がぶり
甘さ控えめで美味しゅうございます お金
商品包装用の包み紙には 『本所七不思議 』 が描かれています
なんだかんだと、、楽しい時を過ごすことができました 絵文字名を入力してください 
アタシはその後、会社の創立30周年パーティーで、さらに がっつりいただき
さらに、、お腹はぱんちくちんになりました ナミダ
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
お疲れ様でした・・・なにげに、どれが誰のだか分かっちゃうわ♪
当然ながら、このプレートを2枚3枚っと食べちゃうんですよね?
2008-08-26 Tue 22:49 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
うん。わかっちゃうねw
お疲れさまでした~。楽しかったよ~v-238
2008-08-27 Wed 02:26 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@wasabiたん うんうん、、いち番少ないのがアタシのプレートよ e-456
@ケロ またあそぼーね e-68
2008-08-27 Wed 21:39 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
