パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-09-02 Tue 23:11
今日の晩ご飯は・・・・ お弁当
ミカ姉が、きっと、、語学勉強 を堪能してる最中なので、、
自家製、3段のり弁とお惣菜コロッケの、、ひとりご飯となりました アップロードファイル
なんか、、貧乏だった若いころの弁当みたいで涙が・・・・ uresi-namida
 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
哀愁漂ってますよ?ww
でものり弁っておいしいよねー。
チラリと見える白ゴマが食欲をそそる…。
まぜご飯系好きなの。わかめご飯とか。
コロッケはクリームコロッケが好きー。
さて、これは何コロッケかな?(´¬ `*)ジュルル…
2008-09-03 Wed 00:21 | URL | ひな #1ffvTCrQ[ 内容変更]
Hello!
ううううう私好みのメニュー‥‥‥‥
おおおおお腹減って来た‥‥‥‥‥
関係ないけどハサミがなんかかわええ(*゚ー゚*)
2008-09-04 Thu 01:57 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
@ひな コロッケは、、カレーとメンチ おいしかったよ、、e-68
@もる はさみはカエルのイラスト付き、、ちょっとぐぐったらおフランス製 e-499
  昔はバリバリ仕事で使ってたので機能重視だったケド
  今はPCになったのでデザイン重視OK e-266 いい時代だ

マペッド/Maped tatooシリーズ、、のはさみ   オススメ e-68
 他にもいろんなデザインがあるので、、かぁーいくていいよー 
2008-09-04 Thu 17:08 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
