パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-09-21 Sun 01:37
7月の初めのコロ新機種携帯電話に買い換えた
前回のものがふるくなってきたコトもあったのですが
一番の理由は バッテリーの異変 です
旧機種を放置していたところ・・・・とんでもない状態に  
さらに膨らんでいます   バッテリー ビクッ 
ココでの爆発は避けたいのでauショップへすぐに行きました 絵文字名を入力してください
1年くらい前にすでに手紙を出してるとのコト・・・どこいったソレ 泣
その当時、不具合がなので、、スルーしてたのかも
仕方ないので、、機種のカスタマーセンターに連絡するか・・・
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
…!!
え、それで?
引き取ってくれなかったの?!Σ(・ω・ノ)ノ
2008-09-22 Mon 01:36 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
るサンにくっついて生活してたから
お腹ぱんぱんになっちゃったんだね・・・バッテリーちゃん・・・
2008-09-22 Mon 01:51 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ 新しいのが来るかどうかは、、、TELしてみてからだな
@モル うははは・・・そうなのか e-2
2008-09-27 Sat 04:50 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
