パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-07 Tue 21:38
土曜日は、、貰ったナスで なすカレー ナス
ひき肉タップリのカレーにしようと、、野菜室をあけると  
半端な野菜があったので、ソレも投入すると・・・  
ビクッ なすカレー  野菜カレーになってしもた うわっ 
今回は。カロリーオフシリーズの プライムバーモントカレー を使ってみた
従来の物より、あっさりとしてよかったなぁ ペコちゃん
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:7 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
私も、プライムをよく使います・・・が、ついつい軽くて食べ過ぎちゃうんだな~^^;結局、摂取カロリーは同じか、それ以上に・・・
2008-10-08 Wed 00:00 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Good!
野菜カレーいいな~
うちは普段と違うもの入れると息子が怒るんだよ~(うд`)
2008-10-08 Wed 02:17 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
おなすのカレーキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
おいしそうーおいしそうー 
こんな時間に見るんじゃなかったってくらいおいしそう‥‥‥

野菜のカレーって野菜だからって事で油断して食べ過ぎてしまう‥‥‥
2008-10-09 Thu 03:16 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
@サビちゃん うんうん、、あるある、、
@ケロ オトコって、、ヤァ (*´・ω・`) (´・ω・`*) ネェ
@モル なす、にんじん、玉ねぎ、ズッキーニ、オクラ、ピーマン・・ 
     うまかったヨ e-68
2008-10-10 Fri 23:36 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-22 Fri 13:36
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-21 Thu 20:52
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-20 Wed 16:22
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-20 Wed 04:07
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-19 Tue 13:50
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-18 Mon 15:04
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-18 Mon 07:04
top↑
| パラダイス・カフェ |
