パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-08 Mon 00:29
今夜は 『 白玉水餃子 』
そう、、お団子の中身に餃子のぐーを仕込んだ物
皮にお豆腐を練りこんだりして、、、作ってみました
もちろん、、レシピありです

20060508000529.jpg

想像とは違い、、
後から、たしてたしてがダメだったのか!!皮はやわやわでした
いつも皮で失敗する、、勉強してませんね
ぐーは、、ばっちり、、おいしゅうございました
やはりビールは必需品よ

GWもおわり、、月曜日からは通常勤務
何年かぶりの大型連休、、嬉しいような、恐いような、、微妙な気分
でも、休んでしまった以上、、明日が恐い
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
