パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-17 Fri 02:57
旅支度、、完了 バッグ 旅支度 行き先は、、韓国・ソウル 韓国
トートバックひとつと、持ち歩きバックがひとつ
2泊3日のサックッと旅行ではこんなもんでしょう 絵文字名を入力してください
4時には家を出て、4時半には電車に乗って羽田に向かいます。。
戻りは日曜の深夜、、月曜日には健康診断、、カナリやばい うわっ
ま。ソレは諦めて、、食べて飲んでの観光に、、いってきまーーーす 
その前に、、腹ごしらえでもするか ペコちゃん

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
るあん、あたしがコンビニ行くような感覚で外国行くね‥‥‥‥。
ご無事なお帰りと おいしいお土産話&写真まってます( ゚‥゚)=3
2008-10-18 Sat 00:58 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
無事に帰ってこられるのを待ってます^^
韓国レポートもよろしくね・・・

るさんが諦めた「ソレ」とは・・・健康診断の「体重測定???」
そんなちっぽけな事を気にせずお楽しみあれ^^
2008-10-18 Sat 15:31 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
みなサマ、、ただいまーー、無事に帰ってきました (o゚▽゚)o ニパッ

@モル うはは、、箱根や信州に行くのと同じぐらい近いよ
   コンビニよりは遠いかなぁ・・・
@サビちゃん 『ソレ』はなんとなく大丈夫だったのですが・・・
   胴回りを測る、、メタボ検診の方が・・・・e-327
2008-10-21 Tue 17:57 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
