パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-28 Tue 15:12
お出かけ、、準備完了 ドバイ_トランク 
お買い物スペースも上半分、、バッチリ、あけて
ストール 韓国で買ったストールで、
クーラー対策も、モスクに行くのも、、コレで完璧  絵文字名を入力してください
中近東は初体験なので、超 たのしみ 
帰りは 11/3 夜、約1週間の旅

でわ、、アラブ首長国連邦・ドバイ に、いってきまーーーす ニコッ

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
これで、お土産もバッチリ入るね★
(その半分に、私もコッソリ入って行きたいな~ドバイに・・・)
では、お気をつけて、いってらっしゃいませ^^
無事のお帰りを心待ちにしています。るサンのストールをまとったお姿のUP楽しみにしています。
カエルサンダル素敵!
2008-10-28 Tue 18:38 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
みんなが日本で寒い思いをしてる中
ビ、ビ、ビーチサンダル‥‥‥
2008-11-01 Sat 06:24 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
ただいまー e-68
@サビちゃん ムフフ、、そのうちになるべく早くアップできるようガンバル e-263
@もる アラビア湾に浮かんできました。
     モルの好きそうな、、はげのこゆい顔のおじさんが一杯いたゾよ
2008-11-04 Tue 01:27 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
