パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-04 Tue 01:27
無事に、、帰ってくることができました 絵文字名を入力してください
初の ドバイ は、グルグルしている間に終わった
砂漠での1泊も、バージユ・アル・アラブでのリッチなアフタヌーンティーも
ピン から キリ まで体験してきた感じ
歴史的に浅いドバイは、世界遺産も遺跡もないけど
リゾート地としては、まだまだ遊べる国 ハート またいきたいな 
貴重なな一枚  ロビー
ドバイっ子が減った今日、、こんな光景はあまり見れなかったな ナミダ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
おかえりなさーい゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
旅行かばん引っくり返したら砂いっぱい?
羊食べた?らくだ食べた?
砂漠の夜と濃いおっさんの写真見せてええええええ
2008-11-05 Wed 01:40 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
@モル ただいまー (o゚▽゚)o ニパッ
  砂はジップロックでお持ち帰り、羊は食べたけど、らくだは食べないよ e-263
  写真はなるべく早くアップできるようにがんばる、、
2008-11-09 Sun 00:56 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
