パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-09 Sun 00:52
先日、、10月17日~19日、、サックと韓国に行ってきた話
今はウォン安のため、、すおごくく得した気分が味わえました
ウォン 大金持ちみたいでしょ 
お財布が曲がらないほどのお金を持って、、いざ、韓国に上陸です
 いちご4 1日目
マズは、、お昼ご飯は 平壌冷麺 平壌冷麺
テーブルに着いてから、麺を半分に チョッキン はさみ
さっぱりしたスープと歯ごたえのある麺がうまい ニコッ
お腹も満足したところで、観光に GO ぶん
今回の同行者は、韓国ホボ とのコトで、、有名所を回りました
カラフル かわいい色合いの宮殿を見たり
衛兵の交代式を見たり 交代式 お腹が空くのを待って・・・・
晩ご飯は、コレまたいつもの 『 チムタク
チムタク 4人で食べれば ぺろり 唐辛子だけが残ってゆ とうがらし
食べ切れないホド出るのが韓国のおもてなし、、残しても OK だが
残さず食べる事で満足する日本人、、今回は気分がスッキリ
 いちご2 2日目 
行ってみたいの、、の一言で 大王四神記 ヨンさまロケ地
ココは、このドラマに出てくる遺跡が本当にある遺跡の近くにあって
わざと、コノ地に撮影場所を作ったとか、、縁のある場所・・・らしい
お昼ごはんは、、、豚の三枚肉 (ばら肉?かな)
日本のTVで見た サンギョプサル サンギョプサル
意外とチーズとの相性がヨク、美味しかったです
欲をいえば、、両サイドにチーズがほしかったです くすん…
街を散策しながら、伝統茶 を飲んだり、茶
薄いにもホドがあるアイスコーヒーを飲んだり、、して夕方には
汗蒸幕の ドラゴンヒルズスパ に、行きました ドラゴンスパ
男女共用で、、カップルや家族連れが多く、汗蒸幕もソフトタイプ
ホントは100℃近い中に、ムシロをかぶって入るのが正式
ココは暑めのサウナ、、でも、ヨモギも松ノ木もちゃんとありました
夜まで、ノンビリすごし、、晩ご飯は、 韓定食 、、韓定食
この後に、韓定食_02 ご飯に、味噌汁&おかずたんまり、、
少なめではありますが、、十分お腹いっぱいです お金
 いちご5 3日目
集合時間まで、買い食いや、街散策&お買い物を堪能して
帰国です 10_ソウル
機内食は、ミカ姉が、鮭が好きではないと、空弁_帰
イクラと交換して、、鮭タップリ&イクラ少なめ はらこめし

今回の旅は、サクッとコース
屋台Bグルメとか、大好きなホットクとか、、あまり食べれなかった ナミダ
ま、また行くからイイか 絵文字名を入力してください
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
うわわ、やっぱりるサンのブログは、お腹の空くブログだv-356
2008-11-10 Mon 01:25 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ うはは、、自分で見返しても・・・・お腹が空いてきた e-263 
2008-11-10 Mon 23:25 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
韓国って建物も料理も料理入れるお皿も
かなり独特の色合いで面白いねぇー 写真だけ見ても

そしてやっぱりお腹減った゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
2008-11-12 Wed 02:01 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcom!!
@もる 建物はかわいくって、、きれいだよね 
  スプーンは柄の部分が長くて、かなり使いやすい e-68
  箸は金属で重く、すべるので、かなり使いずらい e-327
2008-11-27 Thu 04:31 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
