パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-10 Mon 23:02
猛暑のドバイから帰って来て、
東京はクリスマス一色 クリスマス_お台場
そんな中、友達に誘われて行った お台場エステ (カッテニメイメイ)
ユリカモメに乗って、、お台場小香港を抜け、、 お台場_小香港
エステエリアに到着 お台場_エステ 今回は。2種類
ムードはなかったけど、まずまずではないでしょうか、、すや
マッサージもミミ掃除も、もっと、、ガシガシやってもらいたかった
その後は ガッツリ イタリアン イタリアンを戴いて
イタリアのビールを2本も飲んで、、会社に戻りました
お台場 お台場での1枚 
対比がばらばらのようですが 北XX のような合成ではなくってヨ 笑


別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
エステワールドなんてあるのねぇ。
ビール飲んでから仕事ですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008-11-11 Tue 01:39 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
エステって行った事無いよおー おいしかった?
2008-11-12 Wed 02:02 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
エステで、ドバイの疲れは癒えましたか?
東京って、日本に居ながらにしていろんな国の雰囲気が満喫できる場所なんですね~飛行機に乗らなくても全国制覇できそうですな・・・^^;
2008-11-13 Thu 00:33 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ エステやって、、ビール飲んで・・・・いいのかコレで e-327
@モル まずくはなかったけど、、イタリアンの方がウマかったなe-68
@サビチャン 実は、、昭和30年代の商店街ももあったりする
2008-11-13 Thu 23:18 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
