パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-13 Thu 23:38
今日は、、ご飯を食べ、昼過ぎには出勤・・・と、おもいきや
このまま目を閉じたら死んでしまう・・・ぐらいの眠気に襲われ
ベットの上でゴロゴロしていたら、端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ といまに、夕方 絵文字名を入力してください
これ以上はやばい、、と、マジで支度をして、外に出ると・・・・ 
駐輪場の上は、鳥の集団 とり 
へぇ~、、とか、思いつつ、写真を撮ってると、、ぼたっ、、べしゃっ、、
なにやら空から・・・・ ぎゃぁぁぁぁ 鳥爆弾 が、あちらこちらに がーん
バイクにもジャケットにもお見舞いされました イライラ
家でゴロゴロしていていた でしょうか・・・・ 泣
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
うへえー 数珠みたい>鳥写真
鳥のフンって付いたら取りにくくて(とりだけにとりにくい)
可愛げがないよね
ネズミのフンはあんなに可愛いのにね
2008-11-14 Fri 01:16 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Oh!
いつもゴロゴロしている私は?
そのうち罰があたるだろうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2008-11-15 Sat 03:13 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
るサンも、これから運(ウン)がついてくるかもね・・・^^;
☆来年は開運の兆しあり?☆
2008-11-16 Sun 01:01 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
返事がおそくなって、、ゴメンナサイ (´;ω;`)
@モル でも、、踏むとチョー痛いよね
@ケロ あたる・・・・・かも
@ひっちゃん  だと、、いいんだが・・・・
2008-11-27 Thu 04:14 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
