パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-12-05 Fri 00:51
仕事がないので、、ムリして出勤せず、遊びに行くコトにした
行き先は、、栃木県 佐野
マズは有名どころ 佐野厄除け大師 佐野厄除け大師
徳川家と縁があるので、、葵のご紋
社殿の至る所の同じ方角に護符が貼ってありました
キンピカの鐘はすごい物があるよねぇ~
お昼はやっぱり、、
ご当地、、モン 佐野ラーメン 佐野ラーメン
ま、、コレといった特徴はアリマセンが、、
スッキリ、あっさりとしたやさしい味のスープが美味しかった 顔15
次は、、コレも名物  佐野_いもフライ いもフライ
衣はパリパリで、中は普通のジャガイモ 笑
しかし、、ソースは甘酸っぱ、、 マ・ジ・で うまいです ハート
フルーツソースお買い上げ決定 ニコッ ついでに中農もゲット
満腹なお腹を抱え、、道の駅の公園で紅葉を楽しんだりしつつ
佐野プレミアムアウトレット 佐野_01 へGO ストィ
ゴディバのホットチョコを飲みつつ
せっかくなので、お買い物 もして帰宅となりました

初めて東北自動車道を走り、ひとりで東京外環を走って
食べ物、もろもろ、、始めて尽くしのツーリング
渋滞も混雑もなくスムーズなお出かけでした 絵文字名を入力してください
老舗、名物、TV取材、限定・・・・コノ言葉に弱いのよね 涙

あぁ、、平日って・・・・いいなぁ ぽっ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
和洋折衷で平日をエンジョイしたのね゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚
この時期のツーリングって寒くないすか
護符こわいです護符
2008-12-07 Sun 01:46 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
@モル この日は暖かくてベスト天気だっケド、、寒いときはツライ e-327
  守り神 ( 護符 ) になんてコトを・・・ e-262
2008-12-08 Mon 23:38 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
