パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-12-12 Fri 23:02
 
りんご  今年も、届きました りんご
今回も、蜜が入って、、美味しゅうございます お金
山形のりんごは、見た目はよくないが、、味は最高 ニコッ と、
父はいつも嬉しそうに、言ってたなぁ・・・・
見た目よりも、、中身で勝負 絵文字名を入力してください だな
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
お裾分けはいつかしらv-238
2008-12-13 Sat 00:34 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Hello!
いやいや・・・充分に見た目も美味しそうですけど。
私の好みのりんごだ~シャキっと蜜入り^^
2008-12-13 Sat 16:05 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@ゆとちゃ 早く取りにおいで。。
@さびちゃん しゃっきり、蜜入りいいねぇ、、
 田舎では、もそもそしたりんごはみそりんご、、といいます
2008-12-18 Thu 02:58 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
