パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-12-24 Wed 23:45
今日はミカ姉がケーキを買って来ました ケーキ その1
下にスポンジがあって、2層のイチゴムース いちご2
甘さ控えめで、、おいししゅうございました ペコちゃん
ケーキ その2 そして、、今日、2回目のケーキ&大福
まだ食べずに、窓際の寒い場所に置いてあるが、、食べるのだろうか 

こんなコトもあるだろうと、、明日でもいいドーナッツを買って来たが
やはり、、明日にしよう ドーナッツ
コノ時期にダイエットは無理か・・・・ XX
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Good!
ほんとこの時期にダイエットなんて無理むり^^;
2008-12-25 Thu 01:27 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
私もダイエットは2月から始める事にしますわ♪
2008-12-27 Sat 00:34 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@けろ うんうん、、年末年始はムリだな e-263
@さびちゃん 2月!!バレンタインデーが・・・・ e-327
  
2008-12-28 Sun 00:38 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
