パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-12-27 Sat 23:22
今日は、会社の大掃除、、とはいっても、いつもの時間に出勤
分担は、各自分のスペース&部屋内共通場所 ほうき
3時間ぐらいの掃除の後、チョコッと仕事をすまし、、吉祥寺へ逃亡 絵文字名を入力してください
今年最後の買い物を済まし ( ・・・ホントか しずく
今年最後の晩餐は・・・ オリーブハウス 吉祥寺ロンロン店 
お手軽リッチセット  パスタ 料理
ホボ、飲ます食わずの後なので、、メインディッシュの写真は忘れた うわっ 
料理は、、中村屋サンなので、、美味しゅうございました ペコちゃん
明日から、、お休み 手書き風シリーズ二個ハート 少しはのんびり・・・といきたいトコですが、、
ツリーを片付けたり、年賀状、掃除、洗濯、帰省時の荷造り などなど、、
やるべきコトはたんまり残ってます 
まだまだ、今年は終わりそうもないです 涙
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:17 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
お疲れちゃんです
こっちもまだまだ忙しい年末ですが
るサンのブログ見せてもらうと元気出るっす( ゚‥゚)=3
元気が出すぎて腹が減るっす( ゚‥゚)=3
2008-12-28 Sun 02:15 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
お疲れさんでございました^^
帰省して、ゆっくりとくつろいで帰ってきてね・・・
2008-12-29 Mon 00:43 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
年賀状やっと終わったよーー!
大掃除・・・・・なにそれ(・・;)
2008-12-29 Mon 04:07 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@モル 元気が出て、腹が空くのはイイ事じゃないか e-68
@サビちゃん はーい、、上げ膳据え膳で、ゴロゴロと・・・・
  暴飲暴食には・・・・気を付けていられるか、、不安だ e-327
@ケロ おつかれさーーーん e-265 掃除なんてしたい時でイイのよ
2008-12-31 Wed 04:45 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


-
管理人の承認後に表示されます
2010-02-08 Mon 15:19
-
管理人の承認後に表示されます
2010-02-06 Sat 23:30
-
管理人の承認後に表示されます
2010-02-04 Thu 20:34
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-11 Mon 14:17
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-09 Sat 08:23
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-04 Mon 20:06
-
管理人の承認後に表示されます
2010-01-04 Mon 10:46
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-26 Sat 22:43
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-23 Wed 14:42
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-22 Tue 15:04
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-21 Mon 08:24
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-21 Mon 03:52
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-17 Thu 11:28
-
管理人の承認後に表示されます
2009-12-16 Wed 23:34
-
管理人の承認後に表示されます
2009-11-19 Thu 10:23
-
管理人の承認後に表示されます
2009-11-18 Wed 17:34
-
管理人の承認後に表示されます
2009-11-18 Wed 08:11
top↑
| パラダイス・カフェ |
