パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-01-13 Tue 18:26
連休中の宿題は・・・・ 腕ヌキ 
すでに10年以上は使ってる自作腕ヌキの新調  
前回同様、市販の腕ヌキにカワイイのは無いので、自分で作るコトに
昔は、絵の具とか使ってのたので、エプロン、腕ヌキは必需品
今は、パソコンだけど、結構、袖口って鉛筆でヨゴレるので必要

サイズは適当に測って、ミシンも無いので、、全て手縫い
糸通し、、初めて使ったけど、便利だなぁ・・・もう、、コレ無しではムリ
そして・・・・ 完成 完成 
これで、少しは仕事が楽しくなると、いいなぁ ・・・・・
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
コレ付けて仕事したら、ウキウキするね^^v
お助けグッズ・・・私も必需品です^^;最近手元の作業がツライ
わたしです
2009-01-14 Wed 21:10 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
うんうん、、はかどってる・・・・かな e-3
便利グッズも e-287
2009-01-24 Sat 01:11 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
