パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-02-01 Sun 03:09
今夜のご飯は、、昨日の夜から考えてた・・・・
豆カレー 豆 豆カレー 10時間の大作です
具は・・・大根、人参、玉葱、鶏肉、豚肉など、、冷蔵庫の残りモン
 豆は・・金時、白インゲン、虎豆、黒豆、小豆
カレーといっても、、80%はタコスソースいり
いつが消費期限か分からないほど昔のソースで出来てます
半端に余ったライスと、手作りナン(ナンミックスコデスガ・・・・)もそえて、、
美味しゅうございました ペコちゃん
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
しばらくの間に、すんごい更新されてる~
わ・わ・わ・・・・こんな栄養満点のカレー食べたいよ~;;
今は、指がゆうこと利かないから人参とか大根とか、硬い
野菜使った料理作れない~;;
2009-02-01 Sun 23:44 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
すんごい具沢山だのぅ(゜ρ゜)
2009-02-03 Tue 01:29 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@サビちゃん 更新がんばってるのは、、グリムスの木のおかげ
  が、なかなか大きくならないので、、挫折気味 e-263
  野菜の皮は殆どむかない、、ファジー(適当)料理よ e-68
@ケロ 在庫一掃料理、、です (´;ω;`)
 
2009-02-04 Wed 05:44 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
