パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-02-08 Sun 00:09
先日、サクッと行った韓国旅行
お買い物メイン、ということで、、アタシが買ったものは・・・・・
食べもの お買い物 in ソウル 話題のコスメ
トーモロコシのヒゲ茶       IKKOサンオススメBBクリーム
韓国麦茶              コラーゲン美容液
韓国唐辛子味噌
韓国傳統胡桃菓子 
ジャガイモ入りチジミ粉
ブランド物は・・・ COACH   コーチ
プチバックはウォン安とバーゲンが重なりかなり安く買えた。が、、
かえるのチャームはバーゲン品ではないため、
今回の買い物lで、一番高いかものだったかも・・・ 涙
買った者ではないが、、 ホテルのジャム フフフ

今回は、観光ナシ、、ツアーだった
何度も同じところを見に行かなくて済んだのはイイが
まだまだ見たい所は、沢山ある。今度は、観光もしたいなぁー 絵文字名を入力してください

 びっくり追加 がありました  
パックシートと、おまけ  パック
もう、、箱に閉まい、忘れてました・・・(ツカウキナインカヨ!!) うわっ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
これが噂のBBクリームなのね・・・テレビショップでやってるよね
さすがにカエルさんチャームは、るサンならではのお買い物ですね
・・・
2009-02-10 Tue 01:48 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
売り場はBBクリームだらけで、日本人がゴマンと居たのはすごかった
 チャームは高かったけど、、ご満足 e-68
2009-02-12 Thu 22:26 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


Vicodin.
Buy vicodin. Vicodin. Expired vicodin. Vicodin addiction.
2010-12-03 Fri 08:56 Vicodin.
top↑
| パラダイス・カフェ |
