パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-03-25 Wed 02:58
こんな メッセージが、毎晩定刻に現れる中、、ようやく通常に戻った
  (管理者がいるので、、自分ではどうしようも出来ないのであった・・・)
深夜の癒しといえば、、ハワイアンCD ハワイアン 日付マイ
海岸でノンビリ、、.や、現地で遊んでる雰囲気がある、みごとなアルバム
擦り切れるほどきいています < レコードじゃないよ・・・ z
日本でハワイアンというと、ビアーガーデンのイメージが強いが、、
ソレとは違うイメージの音楽 ♪
ハワイ語は英語のような微妙な発音が無いので、、歌いやすいきがする
踊りもいいが、、歌をおぼえたいなぁ・・・ にこ

あーん、今、すぐにでもハワイに行きたいヨ
 涙
ビアガーデン&ハワイアン、、知らない ? 
今は、、サザンとかTUBE なのかしら・・・
昭和の匂いがムンムンだったかナ Orz



別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
次の旅行先は、もう決まったも同然ね!!
あっ・・・そうそう、サザンやTUBEも過去の人ですよ、はい・・!
2009-03-26 Thu 02:18 | URL | #-[ 内容変更]
Welcome!
うはは、、実は、ホボ行く事は決定してるのだ、、
そか、、サザンやTUBEも昭和のカホリ・・・・・か e-327
2009-03-27 Fri 17:22 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
