パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-03-30 Mon 18:33
先週、、秩父までプラリとお出かけした来ました
長瀞とは道を挟んで対面方向にある、 
宝登山 宝登山jpg
ハイキングコースもありますが、、
ロープウェイにのって山頂付近まで行きます
梅の見ごろはチョッとすぎてましたが、、まだまだキレイ 
百花梅園 花の写真は難しいな・・・ 顔
平日で人が少なく、車も来ないので
聞こえるのは、風の音、木々のざわめきやコトリのさえずり
静かでゆいったりとした時間が過ごせました
麓でお参り 宝登山神社 寶登山神社
残念ながら、新しい社殿の建設中により仮設殿でした 吹き出し
130年の社殿、、新しくなる前にきてみたかったなぁ・・・・ 
秩父名物 名物料理も堪能しつつ、、
夕方には会社へ出勤 

ぷらっと、行くには、、遠からず、近からずで、、いい場所
また、イコ にこ やはり、、平日はいいなぁ


別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
青空をバックにした梅の花 すっごいきれい
良いお天気でよかったね ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
でも最終的には花より団子だね ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
2009-04-02 Thu 01:35 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
うふふ、、やっぱり・・・・花より団子は基本よね e-68
2009-04-04 Sat 23:39 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
