パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-04-03 Fri 21:19
今日は、ミカ姉の姪っ子甥っ子が東京に来てるということで
一緒に、吉祥寺の猫カフェ きゃりこ に行ってきた
ココの猫はホボ子供の猫、、普段は素っ気ないのに、、
エサを持ってるとワラワラ寄って来る、、ゲンキンね猫たち 
でも、、まーーかぁいいから ゆるす heart
マンチカン のポコ  マンチカン 
猫はシュッとしてる姿か美しいのに、、コレは程遠い、、
短い手足が、なんともカワイイ アップロードファイル 前足ういてるよ・・・・

別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Oh!
にゃんこ触りたい、さーわーりぃいたぁぁあいぃいいいv-237
2009-04-04 Sat 02:10 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
フワッフワでまた犬とは違う手触りよね
ココはカフェオレが美味しいので、、今度、一緒に行く? 
2009-04-04 Sat 23:42 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
