パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-04-04 Sat 23:36
戴いたおじゃがで、簡単料理 おじゃがレシピ ペコちゃん  

簡単ポテトグラタン
  おじゃがを適当に切ってレンジでチン
  コショウとコンソメと牛乳をいれバターとチーズを乗せ
  表面に焦げ目が出来れば完了 料理
底に牛乳が残っても、おイモさんを崩しながら食べるので問題無し
 絵文字名を入力してください コンソメに塩分があるんでお好みで塩を追加しても 絵文字名を入力してください
    ベーコンやハム、コーンとか入れてもイイかも

ホタテの重ね煮
  おじゃがを適当にスライスして、ホタテの缶詰を好きなだけ投入
  味付けは、醤油と酒と・・・・・めんどくさいので麺つゆで OK
 絵文字名を入力してください ホタテの缶詰味を汁ゴトいれ、、味付けは薄めに
    焦げ付き防止に水を少し入れる

はるーーーか、、昔に取っておいた雑誌の切り抜きが役に立ってる
 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
やっほう。私よ私。
ジャガイモ美味しいよね。
料理の切り抜きはやっていたけど、最近はネットにばかり頼っているよ。
2009-04-08 Wed 23:31 | URL | キタ #VGHpASgM[ 内容変更]
Welcome!
はーい、、いらっしゃい (o゚▽゚)o ニパッ
気まぐれブログですが、、今後ともよろしくね
おいもさん、、おいしいよね e-265 貰いモンだとよりいっそうネ
2009-04-09 Thu 17:30 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
