パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-04-10 Fri 23:15
年度末は、何かと忙しい業界で仕事をしてますが、、、
やっと、くぎりができました にこ
BD打ち上げ会場 渋谷の美味しい イタリアンのお店
散々飲んで食べた後は、、ヨイを冷ます為にも、帰りは
井の頭公園に夜桜をみにいったよ  夜桜 夜桜
宴会も終わり、ちょっぴり静かになった公園をひとまわり
月夜と共に桜を撮ってみたが・・・・なかなかうまくはいかないなー
ホントは、、もっときれいなのよ ねこ ハート
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
イタリアンでほろ酔いで夜桜見物とは粋ですな
うちの近所の桜はぼーっとしてるうちに盛りが過ぎてしまたです
そしてまもなく毛虫の季節に‥‥‥ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2009-04-11 Sat 00:30 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
井の頭公園のは見たこと無いなぁ。
もうソメイヨシノは葉桜になっちゃったね。
うちの近くの桜並木は、ばっさり切られちゃったのでちょっと寂しいです。でも、じーさんばーさんがお手入れ大変だって言うから仕方ない。
2009-04-14 Tue 17:22 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@もる ソレはいわないでぇー e-327
@ケロ 井の頭公園は毎年行ってる、、というか、とーってるに近いかな
  年々、切り倒される桜が多いことにビックリするね
  手入れも大変だケド、、、もったいない気もする e-263 ムズカシイネ
  
2009-04-15 Wed 17:26 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
