パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-05-03 Sun 02:38
昨日、、イイ天気の日、、江ノ島に猫を見に行ってきました にこ
・・・と、なぜか一番初めは 新江ノ島水族館 えのすい です えのすい 
         イルカ  スプラッシュイルカショー  イルカ
  
子供の団体サンにまざって十分堪能した後、いよいよ江ノ島へ・・・・
何度か行った事のある江ノ島で、、猫と遭遇したことは無く、、半信半疑 
目的の猫は・・・・ イタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ !! 江ノ島の猫
ちょっと歩いただけで、、たくさんいました (ここにアップしてないココも沢山いますよ)
ココの猫は、人見知りするコが少なく、、ホボ捨猫らしい
所々にエサや水呑場があり、、それなりに、島民と共に、居住してました
でも、、捨てにイってはいけませんよ、、違法行為になりますゾ イライラ
江ノ島 名物のシラス料理を食べ、チろっと観光もして
次の場所へ・・・・
長谷寺 で一文字写経をしたり、 長谷寺 仏足石 を見たり・・・
鎌倉大仏 鎌倉大仏 見たり・・・
鎌倉ぶらり お買い物をしたり・・・
超ノーマルな観光を楽しんできたよ heart
えのすい で買った カメロンパン カメロンパン かめパン
食べるコロには目が・・・・ 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Oh!
近いはずなのに、なぜか江ノ島は行った事ないんだよね。
イルカいいなぁイルカ見に行きたいなぁ。
2009-05-04 Mon 16:04 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@けろ ココのは見ごたえタップリで、、面白かったよ
   行くときは、、平日がオススメよ e-68
2009-05-05 Tue 00:07 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
