パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-07-09 Sun 23:32
コの写真おかしいよね、、
自転車のカゴに荷物を置き去りにすると、からすに狙われる
そんなよーなポスターです。
20060709231627.jpg

あ!!あしが無い!!じゃないよ、、
そう、、からすのクチバシは黄色じゃないよねー
色の仕事をしてるせいか、、とーーーっても気になります
ペンギンやカモメ、ニワトリの足だって黄色じゃないよね
100歩譲って足が黄色いのはデザイン的に許しましょう
しかーーーし、、クチバシが黄色いのは許せません

でも、、ほとんどはこれを『 からす 』って思うよね、、
私は思わずポスターに向かって突っこみをいれてしまいました
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Oh!
うんうん。気になりだすと、もうどうしようもない事ってあるよね。v-532

昔、自転車のカゴにあったスーパーの袋から、秋刀魚が連れ去られるのを見たことがありますよ。^^;おもしろかった
2006-07-13 Thu 15:22 | URL | ゆかりん #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
「危ない!」っていうか
もう取られてますからっ! 残念!
2006-07-14 Fri 23:37 | URL | まいこー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
