パラダイス・カフェ    
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
   
2009-05-28 Thu 20:16
いきなり、、仕事が積まれた MOEアイコン
ギャラを日給に直すと、、75% は貰える計算だ
普段は1週間ホドでコナス仕事なのに・・・・・ありえない < イツモノコトダケド > 
そんな中でモロタおやつ
いちごチョコ いちごちょこ 苺☆
チョコの中にボフボフのイチゴは入ってる代物
ホワイトチョコよりはコノ普通のチョコの方が好きです 
どらやき どらやきくん  ドラ焼き
あふれんばかりの粒アンコにしっとりスポンジ
甘さ控えめで、、5個は軽くイケそうな勢いです ぺろり 

お取り寄せするぐらい美味しいと、おすそ分けしていただいた
お店をぐぐって見たら、、いろんな和菓子があって、どれも、ンまそー
その中でも、どら焼きのファンは多いようだ にこ
今度は豆大福も食べたいナ、、、ヨロシクね、螯rヲW、J、Oくっすん d
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<      | パラダイス・カフェ |      >>
コメントありがとう
Oh!
ホワイトチョコのいちごチョコなら食べた事あるけど、普通のチョコのがおいしいだろうなぁと思ってました。

どら焼きの粒あんうまそーーーv-10
(だからお腹すいてる時きちゃダメだって^^;)
2009-05-30 Sat 01:35 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
welcome!
うはは、、お腹がいっぱいでも来て下さい e-68 別腹が出来ますヨ
イチゴも粒アンもうまかった(゜-、゜) 粒の皮も気にならないぐらいヨ
2009-05-31 Sun 01:19 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
お仕事お疲れさまです
忙し過ぎて食べるヒマ無くなったら
おやつこっちに回してくれていいよ(*´Д`*)
2009-05-31 Sun 02:26 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
おひさしぶりー、、(o゚▽゚)o ニパッ
そうねぇ、、、とりあえず、湿気ったねぎ味噌せんべい送っとくヨ e-428
2009-06-01 Mon 14:17 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
なにをかくそうかくしませんが、
わたしはある時期、毎日どらやきを食べていたことがあるのだ

アズキの缶詰(もち、甘いやつ)をスプーンで食べるのなんざざら
 
おいしいものがあるよね~どこにいってもあるよね~
みんなだいすきだからね~~(ミ ̄ー ̄ミ)
2009-06-05 Fri 19:10 | URL | ぽーひー #-[ 内容変更]
Hello!
ドラ焼きもイイけど、、あんこ、、ってうまいよねー
ソレよりも、、 『 沖縄ぜんざい 』 が、めっちゃ、、好きデス e-415
毎日でも食べたい e-259 ぽーぴーがうらやますい・・・ e-327
2009-06-06 Sat 22:41 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
