パラダイス・カフェ      
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
     
2009-06-02 Tue 00:23
日曜日は、、横浜の友達の家に行った
早めに行って、その後は横浜観光でも、、と思ってたのに、突然の雷 jumee☆rain
時間を見合わせていたら、、遅くなり、着いたころには夕食の時間・・・・
で、ラーメン屋でもなくバーミヤン 桃 でもナイ、美味しい中華屋サンへ ストィ
海鮮おこげ料理  おこげ料理 ゴチそーサマ お金
その後は、猫の クリケン たちとマッタリ・・・・・はムリだった 吹き出し
突然の来訪者に驚き、近づくこともナかった クリケン_01
究極の空腹に耐えかねて、、徐々にちかづき、、クリは食事に成功 neco
ケンはいつまでたっても、、来ることはなかった 吹き出し
ケンシロウという、立派な名前が付いてるのに、、超 びびり クン
クリケン_02 どうしても、、越えられない一線が在ったようです 
ねぇ、、なかよくしよーーーよぉ 猫手書き風シリーズ二個ハート
別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<      | パラダイス・カフェ |    >>
コメントありがとう
Oh!
にゃんこは人見知りする子が多いからねぇ。
ネーミングがナイスですなv-290
2009-06-03 Wed 01:22 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
先住猫は抱っことかできたのになぁ・・・・
名前は、子供がつけたはず、、メスなのにクリリン(クリ)って、ねぇ・・・・ e-263
もちろん、でかい方のオスがケンシロウ e-451
2009-06-03 Wed 15:01 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
じゅふじゅふぁじゃぶじゃぶぅ・・・よだれ出まくり(-_-;)
2009-06-05 Fri 19:06 | URL | ぽーひー #-[ 内容変更]
Welcome!
ンまかったよーーー e-333
2009-06-06 Sat 22:36 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
海鮮おこげ・・・んまそう~^^
2009-06-09 Tue 01:50 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
ンまかったぞよ、、e-68 あんかけって、、イイよね
皿うどんとか中華丼とか・・・・・あんかけ好きだわぁ e-266
2009-06-10 Wed 16:26 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
