パラダイス・カフェ   
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-06-17 Wed 01:57
洗濯機の搬入にあたり、食器棚を動かしたり、ガスコンロを磨いたり
年末でもやらない大掃除をし、筋肉痛になった ・・・
今まで、ご飯は鍋で炊いてたので、吹きこぼれが多かった・・・が
折角、ピカピカにしたコンロを汚すのがイヤで、炊飯器を購入した
new 炊飯器 炊飯器 早速ご飯を炊いて・・・・  
炊き込みご飯にしてしまった コラ ココは 銀シャリ ( 白米 ) よネ Orz
日付合のお米を研いで準備完了 アップロードファイル
説明書を読まずにさくさく進めたら、、
ご飯の素は日付合用、そして、炊き込みご飯の場合は日付合まで
おまけに、水を入れ、具材を投入 ( 具を入れてから分量までの水 ) 
全てダメダメでした ガーン 
しかし、、何とか美味しいものが出来ました 0614 晩ご飯 
炊き上がるまで時間はかかるけど、勝手に炊き上がるのは楽でイイわぁ
洗濯機も炊飯器もいろんな機能があって
すごく便利でイイネ 、螯rヲW、J、O と、ミカ姉に言ったら。。
戦後のおばーちゃんみたいよ、、といわれてしまった
家電の進化ってすばらしいわぁ・・・ yilin
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
一度楽を覚えたら逆戻り出来ない私なのでありました・・・^^;
炊飯器・食洗機・全自動洗濯乾燥機・・・・
次は、全自動食事作り機なんて出来ないかな~?
2009-06-17 Wed 12:47 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
新しい洗濯機も買ったのね。いいなぁ(゜ρ゜)
うちのボロ洗濯機の出してた嫌な音が出なくなったので、まだしばらく使い倒そうと思ってますww
2009-06-18 Thu 02:15 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@さびチャン うんうん、、便利に慣れえると戻れないよね e-327
  圧力鍋でご飯を炊く野望はあるけど、、実現しそうも無い・・・かな
@ケロ 脱水中に強制電源落ち、をだましだまし使ってたけど、水漏れはムリ
  新しいのはイイぞ~~~~ e-68
  
2009-06-19 Fri 00:43 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
