パラダイス・カフェ   
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-06-19 Fri 00:33
仕事中、気がつくと、キーが、くろ 絵文字名を入力してください あビクッ Alt キーがない MOEアイコン
まだ、3年は使ってないのに・・・はやすぎね ?
コレが無いと、ショートカットが出来ないので、すごく不便 うわっ
すぐに、新しいキーボードを買いに行きました <モチロンカイシャモチ>
\5000まで、、ということだったので、アップロードファイル4800 ナリ ニヤニヤ 
  old キーボード   new キーボード 
薄型のパンタグラフ使用、前回よりも、少し小さめ
キーボードにUSBボートが在ったり、立てて置けるタイプだったり
使いそうも無いけど、、便利機能が付いてます にこ

新しいのはイイなぁ、、仕事がハカドルかは別問題だけどネ ワラ
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは
グリムスの広場から飛んできました
木の成長が気になりまして…

言葉を入れるというのも変ですが
ブログの上か下(私は上にしています)に
環境ワードというのを入れると
木に動物が遊びに来ます

それから木の成長が早くなります
私の1本目は100日足らずで大人の木になりました
今2本目ですがちょっと時間が掛かっています
是非やってみて下さいね

良かったら私のブログに遊びに来てください
左下にグリムスのブログパーツ貼ってあります

では!
2009-06-19 Fri 01:00 | URL | マッチャ #Q7XqT1zA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
