パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-06-26 Fri 01:44
今度は、北海道出身のだんなさんを持つ友達から戴いた 笑
奈良県産 奈良県産 お野菜たち サラダ
玉ねぎから始まって、時計回りに、、おジャガで
小ぶりの キタアカリ、細長い メインクーン、ごろっとデカイ 男爵
jumee☆plus1 いんげんサン
さぁ、、どうやって食べようかしら・・・ ペコちゃん ウフフ
ゆとチャから指摘があった様に、、、にゃんこの種類でした orz
お芋さんは、、メークイン だよね
そんな会話を会社でしてたはずなのに ・・・
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Of course
とりあえず肉じゃが作ってください(ぇ
2009-06-27 Sat 00:05 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
るさんちにまたおいしいものが届いてる(*´Д`*)
年とってから急に好きになった野菜のひとつがインゲン(*´Д`*)
うらやましい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

キタアカリって食べた事無いですけどどんな感じですか
男爵の手下みたいなルックスですね
2009-06-27 Sat 02:01 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
我が家では巨大なミニトマト 巨大なシシトウが・・・
キタアカリいいなぁ 美味しいよね。

メインクーンはにゃんこの種類じゃなかろうか?
2009-06-28 Sun 01:08 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ 久々に作ってみるか・・・・肉無しになちゃったよ e-327
@モル コんだけもらえると、うれしいね (o゜▽゜)oニパッ
  インゲンはマヨ醤油のおひたしがんまいね e-68
@ゆとちゃ !!! まさにその通りです e-447 追記で修正
2009-06-29 Mon 00:47 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
