パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-06-29 Mon 00:34
いただいた野菜で作ったお昼ご飯は・・・ アップロードファイル
野菜カレー 野菜カレー  厚揚げいり
そして、晩ご飯は・・ おにぎりと おにぎり 野菜おかず 
肉じゃが・・・・ びっくり 肉入れ忘れた、、emo25w 肉無しでも十分 まい 顔15
<ヒルトヨルデソザイガオナジデハアジツケガチガウダケ、、ナンテコトハ・・・・>

肉じゃの ってサ、にわとり  ぶた  牛
東京に来て西日本は 牛肉 と、初めて知った
コッチは、いろいろだけど、、田舎では・・・・・鶏だったような気がする
そういえば、、肉うどんの肉も牛肉だよね  田舎の味は、鶏か豚
有名和牛がいても、、ほとんど食卓には上がらない牛肉サン
今でこそ牛肉だが、、子供のころは、家で食べる いも煮 は鶏肉だったな
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
暫く見てなかったら、すっごい更新されてた~^^;
どうして、るサンとこには美味しそうな野菜がたっぷり届くんだろう?うらやますぃ~。
2009-07-13 Mon 00:37 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
あ・・・そうそう関西は肉じゃがと言えば「ぎゅ~」だよ☆
2009-07-13 Mon 00:39 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
食いしん坊のところに集まるように出来てるのヵも e-68 
肉うどんに甘辛い牛肉は美味しいと思った e-51
2009-07-14 Tue 16:49 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
