パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-07-04 Sat 16:07
カレーパンフェ IN  ポンパドウル カレーパン 01
このレストラン 珊瑚礁 の前は、よく通ります。
スバラシく、お高いコーヒーが飲める庶民には縁のないレストランらしいです
カレーパン 02 フェア、、なので、他のパンも買ってみた ペコちゃん
やっぱ、カレーパン、、ゆうたら、牛乳 はてな それとも、コーヒー ?
ま、、んまかったらどっちでもいいか、、両方準備しトコ 顔15 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Oh!
さすが3種類コンプリート?!
お腹が鳴ってしかたないよ(うд`)
2009-07-05 Sun 02:47 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
カレーパンと言えば牛乳しかないでしょう(*´Д`*)
まろやかチーズカレーのやつが一番食べてみたい(*´Д`*)
2009-07-08 Wed 03:21 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
私も、一口ずつでいいので・・・・
2009-07-13 Mon 00:42 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
返事が遅れすぎてゴメンね e-327 みんなまとめて・・・

カレーぱんにコじゃれたカレーは似合わないことが分った
普通の(海軍カレー)、、が一番ウマかっやよ e-68
牛乳とコーヒーを準備したが、、牛乳のほうがあうね v-529
2009-07-14 Tue 16:44 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
