パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-07-14 Tue 16:35
仕事は、、重なるときは、ありえないぐらい重なる emo13w
遅れてるモノ、遅れ過ぎたモノ、早く進んでるモノ ・・・
グリムスの木も枯れそうです emo25w  
ウィンクなんていいからサ、、 ドラミちゃん 
にーちゃんに頼んで便利グッズ出してもらってよ~ ドラえもん
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
おつかれさんです
こっちはひとやま越えて夏休み(*´Д`*)
ドラミかわいいけど周りが錆びてるのがなんか悲しい(*´Д`*)
2009-07-18 Sat 04:33 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
なつやすみかぁ。。。。
子供のころは8月の20日頃には新学期が始まるので、、
8月いっぱい休みはうらやましかったな
冬休みが長くても、、外では遊べないし・・・・ネ e-327
2009-07-20 Mon 01:22 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
