パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-07-29 Wed 20:23
先週末は江ノ島に泊りがけで行ってきた
江ノ島の弁天橋を渡って、鳥居をくぐるとすぐにある
江ノ島 創業350年の老舗旅館 恵比壽屋 サン
割烹旅館というだけあって、、晩ご飯 食事は グー
そして、、晩ご飯の後は、ありえないぐらい早い時間に ばたんQ emo13w
そのためか、ありえないぐらい早く目が覚め、
早朝雨の中、散歩に単独で出かけた 早朝
満潮時の江ノ島海岸や人がいない通りは初めての景色 イイねぇ アップロードファイル
朝ごはんも食べ、何時だったか忘れるぐらい昔に乗ったキリの 電車
江ノ電 江ノ電で鎌倉方面に移動 
稲村ヶ崎で降りて、普通に線路渡って 海菜寺へ 海菜寺 
ランチは地元のお野菜を使ったすき焼きとしゃぶしゃぶコース
晴れていればキレイな景色が見れたはずなのに、、残念 涙 
のりおり君を、フルに活用して、最終目的地の鎌倉へ・・・ぶん
着いたころは、、お茶の時間 イワタ カフェ イワタ珈琲店 ホットケーキ
出来るまで30分はかかるホド、分厚いパンケーキは圧巻
もちろん、、シエアして食べたが、、ひとりで食べれるぐらい まい ぺろり
グラスやシロップ入れのピッチャーがレトロでかわいい ハート
最後は、ディナーのイタリアン・・・で、終了

jumee☆rain、、いや、ゲリラ豪雨並みの天気の悪さに
予定してたコトが終了できず、、食べてばっかりの旅だった emo25w
が、、美味しいものが一杯食べれて、、ヨシとしよう にこ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
このホットケーキはどうやって作っているのかキニナルねぇ。
2009-07-30 Thu 03:53 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
確かに見本通りです^^;
でも・・・すごいボリュームですなあ。
2009-07-30 Thu 19:59 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@けろ うんうん e-68 焼きメはざっくりぱりっと
 中は、ふわふわだったよ、、今度は厚焼き、、挑戦してみようかな e-239
@サビちゃん ボリュームはすごい e-2e-2 ケド、、
 若者もおばちゃんも、、おばーちゃんも、ひとり一皿、、食べてたよ e-78
2009-07-31 Fri 23:07 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
