パラダイス・カフェ   
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-08-03 Mon 22:20
今年も行ってきました、、ドリンクとお菓子付きの指定席
神奈川新聞花火大会   花火 01 
今までは対岸の場所でしたが、、今年はより花火に近い場所
火薬の匂いや、ハヘンが振ってくるような場所でしたが、、
腹のソコに響く、爆音と共に、、迫力満点
  

花火 02 年々、花火の色が派手になり 
仕掛け花火も手が込んで キャラクターはもちろん、、
ハート ハート や,星 星 蝶 蝶? などなどイロんな型があった
チケットについているドリンク引換券でビールを飲みつつ
歓声をあげ、菓子をつまんで、満喫できた カエルさん
いつも、、横浜在住の友達の市民枠で取ってもらいます
結構なお値段だが、指定席でゆっくり見れるのはやめられない にこ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
去年は指定観覧席で最高に楽しめたのに・・・今年は予定なし;;
セガの「家(うち)あげ花火」でも買って打ち上げようかな~笑
2009-08-03 Mon 23:18 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
た~まや~!!
すごく綺麗にうつってるねぇ。
花火も何年見てないことか^^;
2009-08-04 Tue 02:54 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
welcome!
@ケロ、、花火の写真って、、難しい (゚ー゚; A

 花火って、、なんか、ワクワクするよね
 すっごく人ゴミで大変なのに、、また行きたくなる
 庭でやっても楽しいよね (o゚▽゚)o ニパッ

@sabiちゃん、、家あげ花火も楽しい? < 笑
2009-08-06 Thu 16:04 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
