パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-08-08 Sat 21:02
いま、TBSのお昼前に 未成年 というドラマを再放送している
再放送されてるたびに見てるし、、結末も知ってるのに、、
朝からコンな暗いドラマみないよねぇー、、と、友達と言ってたのに
しっかり、、今回も見てます MOEアイコン
未成年という壁を越えられないのを知ってて、あえてぶつかって行こうと
奮闘する、、野島伸司 らしい、、くらーーーい気分になるドラマです
反町隆史も香取慎吾も高校生に見えなくもいない、、古いもの 
このコロ (ひとつ屋根の下も)いしだ壱成 が好きだった
瞳がきらきらして、、ちょっと演技はくさ・・いえいえ、、
元気いっぱいな青年、、な感じで、よかったなぁ、、
いつからあんなナヨッとしたふしぎちゃんになってしまったんだろう・・・・
それとも、、勝手にドラマと本人のイメージを重ねすぎたんだろうか・・・
若かったなぁ・・・・アタシも jumee☆loud laugh1

好きだった、カーペンターズの曲も、(今も好きダケど・・・)
悲しく、なんとなく、、やりきれない気分になってくるのは
きっと、このドラマのセイにちがいない シンプルなしずく
いま、、Wik を、じっくり読んでみたら
再放送は今回が始めてだったらしい
確かに、、暴力団、拳銃、殺人、障害者いじめ、売春(援助交際?)などなど
規制が厳しい今では難しい内容かも知れない
何度か見たような気がしてたんだが・・・・・
それだけ、印象深かったドラマだたんだろうか
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
