パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-08-18 Tue 22:49
お盆の時期はいつも帰省 します 新幹線
都会のお寺は新しく、、青梅 お寺
本堂は、明るく、ピカピカの冷暖房完備でちょっと小さい  
天童 お寺 田舎のお寺は古く、、
趣のある田舎らしい、、たたずまい 
本堂は、ドアを開け放し、セミの声もうるさく、、
扇風機が回ってるだけ、汗ダクでのお参り 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
( モチロン、、冬はストーブだけで、広い本堂はめちゃ寒い )
冷暖房完備もイイけど、、
コレを味わうと、、田舎に帰ってきた、、と、実感する

お盆が終わると、、すっかり、朝晩涼しくなって
秋が近づいてるなぁー、、と、感じる・・・  ・・・
すぐ裏切られるのも、、東京の天気だったりする 汗
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
田舎はどうでしたか?
帰るとこないあたしには羨ましいような、混雑関係なくて良かったような?
2009-08-20 Thu 00:23 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
田舎は田舎なりに大変ですが・・・
が田舎モンなので、、田舎(不便)はイイもんです
 ( 子供の頃に比べるとすごく便利になったけケドね )
若い頃は帰省しない時もあったし、、めんどくさいコトだったけど・・・
年と共に、帰省が恒例行事になったヨ
2009-08-21 Fri 15:32 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
