パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2009-09-23 Wed 19:24
シルバーウィークなるものは、、今日で終わり
前半は、、京都・奈良に遊びに行って、、最終日は・・・・・仕事 z
ひょんなコトから友達になった人たちとの旅行でした
 < クワシクハ、、ゴジツナルベクハヤクガンバッテレポートシマス >
2日で世界遺産 日付 コ観て、、街中グルグルと、超 歩きまわった
ぎゅうぎゅうの旅だったけど、、ホント楽しい旅だった 絵文字名を入力してください
若者は、当日すごくお疲れのようだったが・・・・平気だったアタシは
・・・・2日後にやってきました orz 今、、バキバキです ナミダ
人気豆腐屋サンのお豆腐の甘から丼 豆腐ランチ
舌触りはツリと滑らかで、味が濃く、、とっても まい お金
食べ物にも恵まれた旅でした グー
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
SWも、とうとう終わってしまいましたね~。
遠路はるばる、古都京都・奈良の旅お疲れ様でございました。
とっても楽しく美味しい旅になりましたね^^
またのお越しを心よりお待ちしておりますよ^^v
次回は港町神戸へ是非・・・・
2009-09-25 Fri 09:58 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Hello!
ヘトヘトだったケド、、たのしかったヨーーー (o゚▽゚)o ニパッ
まだまだ見たい所は沢山あるので是非いきたいな・・・
あーー神戸も行きたい o(;△;)o
2009-09-25 Fri 19:28 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
