パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-09-29 Tue 23:51
8月の初め、、au携帯の応募で当選したのは・・・
エステ招待券 エステ券
本当は、、COACH のプチバックが欲しかったのだが、、
タダより安い物はない、、ので、行ってきた
3時間コースの始まり
まず、、カウセリングと、ボディチェック orz
ゲルマニウムで温まったあとは・・・・
セルライトアタック という機械で固まったものをほぐし
リンパマッサージをして、その後 高周波スリム で約40分
この約40分間に、、シツコイ勧誘  キターキターキター キター
 通えないなら、、家や会社で出来る、、ココでしか売ってない
 ナントカカントカ効果のサポーターは高いけど、丈夫で一生物
 一日で10cmは細くなった人 いるとか
 分割支払いも出来るとか、、あの手この手で攻めてきます・・・が
初めから、続ける気はさらさら無いので、、
のらりくらりと、返事をかわし、、考えてる振りをして、、40分間過ごし
最後にもう一度、、ボディチェックをして終了。もちろん、、お断りデス
・・・洗い流すものは使って無いので、コのまま着替えてください・・・
かお コンナに汗だくなのに、シャワーなしかヨ x ヤラレター
最後に デトックス茶 にぃ 箱進められたが (ヤクイッカゲツブン)
1箱だけ、、買ってあげました ニヤニヤ
勧誘が激しいのは初めから知ってたので、、心してかかりました jumee☆loud laugh1
あーーー気持ちよかった 絵文字名を入力してください
まじめに通いたいと思う人には、
内容はもちろん、、スタッフの人当たりもよく、設備もキレイで
いい感じたと思いました。
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Good!
詰めの甘いエステだの。
そのまま帰れ言われたら二度とこないっつーのv-8
帰りに割引券でも出しなさいってw
2009-09-30 Wed 03:05 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
エステのお試し券ほど怖いものはない・・・な^^;
あ~私も、セルライトアタックでアタックされたいわ~
2009-09-30 Wed 17:31 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ まったく、、手のひら返しもはなはだしい、、が
   出資金はお茶だけで帰って来たのでヨシとしましょうか
   クランベリー味で美味しかったのよ e-68 チト高いけどね
@サビちゃん うむ、、勧誘タイムの40分は、機会でのマッサージだったけど
   勧誘込みなので、、やって貰ってる気がしなかったわー e-327
   断固、断る意思があれば、、大丈夫ヨン (ΦωΦ) ふふふ・・・・
2009-10-03 Sat 02:41 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
