パラダイス・カフェ   
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-10-26 Mon 01:53
今日のおやつは、、
マフィン 黒糖アガラサーア・ラ・鬼まんじゅう 黒糖アガラサー 2009 10
半端に残ってた ミックス粉 を全部投入したら、、大量に完成 
何コ食べたかは・・・・ひみちゅ にこ

鬼まんじゅうとは、、角切りのおいもサンが、鬼の角に見えると、、命名
黒糖とおいもサン、、合わないはずがアリマセン グー
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<   | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Hello!
黒糖とおいもさん!!
うちもちょうどこないだ
おいもさんと栗を入れたかぼちゃ黒糖パン作ったばかし(´Д`*)
余った黒糖どうしようかと悩んでたとこです
このおまんじゅうにしてみようかな ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
2009-10-26 Mon 02:49 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
うちも田舎で貰ってきた「おいもさん」で何か作ってみよっと・・・・
それにしても、コレ美味そう~
2009-10-27 Tue 14:11 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Oh!
いっぱい作りすぎたらもらってあげるよ?(゜ρ゜)
2009-10-27 Tue 23:29 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@モル うんうん、、イモクリカボチャ、、みんな親友ね e-415
@サビちゃん いいねぇ、、、是非つくってみてちょ e-68
@ケロ もうすでにないかも・・・・・(´;ω;`)

注:おいもサンを入れるときは、、ナンたら作用で、皮の部分が緑色に
   (重曹やベーキングパウダーとかに反応するらしいです)
 食べても大丈夫ですが、、美味しいものではアリマセン e-327
 皮をちゃんと剥くか、変色する前に食べきるか、、、が、イイです
  『 黒糖蒸しパン、さつまいも、緑色 』 でググルとイロイロ出てきますヨ
2009-10-29 Thu 03:23 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
