パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2009-11-09 Mon 20:14
先週、群馬県にお出かけしたのは、、 
猫日記・ゆきこサン  のお友達のギャラリーに行くため 肉球
折角なので、、遊びも入れようと、、一路、、群馬サファリパーク へ
マズは、、バスに乗って・・・ サファリバス GO 逃げっ
バスの足元には、、小窓があって、そこからエサやりが、出来ます 牧草
草食 草食エリアから、、始まり・・・
途中、バスを降り、巨大な、螯rヲW、J、O 猫目科 などをみて
バスに戻ると・・・ 肉食 足元にはお肉が 
わらわら、、集まってくる・・・と、思いきや、、一匹で、、ひとりじめ 吹き出し
ココが過ぎれば、、約1時間30分のツアーは終わり
食後、、動物たちは休憩タイムなので、午前中がオススメ キリン

ホントの目的は・・・ ねこ展 猫ギャラリー
真ん中の切り絵がオーナーさんの作品
小さいギャラリーの中は、、愛情タップリの猫達が、、いっぱい 黒猫
個人的には、右端、猫日記・ゆきこサンの作品がスキ ねこ ハート
ちょっと、遅めの お昼ご飯は、、
オーナーさんの紹介 大和茶屋 大和茶屋 矢印オトガデマス
天ざる 味わいのある佇まいのなか、、天ざるを頂き
夕方には、2006年世界遺産暫定リストにも記載された 
富岡製糸場 旧富岡製糸工場 も巡り、、 焼売を買って絵文字名を入力してください完

サファリパークのコロは、、暑かった天気が、帰るコロは jumee☆rain
ドライバーさん、、雨の中 ご苦労様、、
そしていつも、、誘っていただいて、、ありがとサン 絵文字名を入力してください デス 

    鹿 ひだり コチラに写真をアップしました (アイコンヲクリック )
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |   >>
コメントありがとう
Oh!
サファリパーク懐かしいなぁ。
子供達が小さい頃はよく行ったんだけど、バスには乗ったことがない。また行ってみようかしらw
2009-11-10 Tue 01:59 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
昔、サファリパークでトラの子どもを抱いた事あるよ・・・
超かわいかった^^
2009-11-16 Mon 01:51 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
けろ@ なかなか楽しかったよ e-68 大人なりの楽しみがあるかも
sabiちゃん@ ライオンの子供との写真があったケド、、時間が足りなくて
  出来なかったのヨ e-452 リベンジありかな e-456
2009-11-17 Tue 19:29 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
