パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2009-12-01 Tue 18:24
うどんツアー 最終日

ホテル の朝は 朝ごはん しっかり、と、5 うどんも食べ
小豆島には うどん屋サンナイ ワラ ので、、観光へ アップロードファイル
お醤油の町 マルキン醤油 丸金醤油 お醤油造りを勉強して
小豆島・・・と、言えば、そうめん、、いえいえ、二十四の瞳
 本物 岬の分校 ロケセット 映画セット
本物の校舎の机や椅子はモチロン、、後ろにある絵も当時のまま
映画セットは、、忠実に再現してた <ココニモマルキンショウユノカンバンガ・・・>
時間まで島を楽しみ、、四国本島に戻るコロは、うどんが恋しくなってきます
6  さか枝 さか枝
  県庁の裏の、住宅街の中あるお店
  コンな店が近所にあったら、、毎日でも通っちゃう ぺろり
nana  上原屋本店 上原屋本店
  うどんはモチロン、、名物コロッケは アツアツサクサク まかった
  店内の、おでん鍋の とうふ みんな食べてたけど、、美味しいのかなぁ お金

おなかもふくれ、、最後のうどんに備えようと、、
お散歩は、、国の特別名勝 栗林公園 栗林公園
昭和天皇が植えた松があったり、、紅葉の標準木があったり
みどころ沢山の、歴史ある 日本庭園 木 木 木 

シンプルなしずく最後のうどんは、、るみおばあちゃん で有名な、池上製麺所
  1人前食べる気満々で、、お散歩までしたのに・・・  本日閉店
  10月より営業時間が変わったらしいです 涙 ( 本日 10月5日デス )
帰る時間が迫ってるので、、落ち込んでる時間はありません・・・つぎつぎ
8  まぶち  馬渕製麺所
  急いで探したうどん屋サンは、、農林大臣賞のお店 
  もうすぐで麺が茹で上がるとのコト、、出来立てを食べるために、しばし待ち
  美味しいうどんを頂きました  

高松空港より、東京に戻り、、夜は会社でサクッと仕事して・・・帰宅

前回 は、ミカ姉の両親と日帰りサックとうどんツアー
その前は、、ガッツリ2日で 11店、 たべまくりツアー
そして今回は、、8店 めぐり+小豆島観光付、ツアー
どれもコレも、楽しく、美味しい旅行だった・・・よし、、今夜はうどんにしよう にこ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Oh!
お腹がぐうぐう鳴り捲ってますわw
3時間かかったのが消えたのは、この記事?
2009-12-02 Wed 01:11 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
う・う・うどん三昧だね^^お腹が空いてきた~
2009-12-03 Thu 20:16 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ うん・・・コレがドロンと消えた (´;ω;`) ウゥゥ
@サビちゃん まさしく、、うどん・饂飩・う、どーーーーん

写真見直したダケで、食べたくなる・・・近所にほしいわ v-373
2009-12-13 Sun 03:17 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
