パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-09-15 Fri 17:56
今日は 『 冷やし中華風そーめん 、、麦茶添え 』

20060915174255.jpg

ただ麺をソーメンにしただけです
写真を撮ると思い、きれいに盛り付けたのに、、、画像はメンマです 
こんなことならいつものようにぐーをちりばめればよかった 
後はハム、かにカマも乗ってます 

子供の頃は、父親が中華麺を食べないので我が家の冷中は冷麦麺
私は中華麺が好きだったのでいまいち納得してませんでした
今、食べてみると・・・・・中華麺じゃなくても結構美味しいネ 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今年こそは・・・・ | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
ねぇさん、おそーめんが続いちゃってますよww(コソーリ
2006-09-29 Fri 02:13 | URL | ひな #EVEuRZgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
