パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-02-02 Tue 17:54
昨夜は、東京でも雪が降りました 
夜中に、ゴミ出しに出かけたときは、もう、止んでたけどネ
雪#8215;練馬 出勤途中の かまくら は、向が透けてて崩れそう
田舎では、、沢山降ることを、 もさもさ 降って来た と、いいます 
今年のお正月は、、まさに、、もさもさ  雪#8215;田舎  

今日は、、大事をとって、、バス通勤
お昼&おやつは、、おいもサン 焼き芋
ぶらりと、、買い食いできる環境は、、良くないなぁ・・・・ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
関西は、降らなかったよ~もう、これから暖かくなる一方なのかな~?前倒しだったような・・・インフルエンザも一段落したみたいだし。
2010-02-02 Tue 18:39 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
うむ、、田舎だと1、2月が雪のピークだが、、東京は予測が難しい  
冬は嫌いじゃないケド、、春が来るのは待ちどおしいわ e-68
2010-02-12 Fri 21:31 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
