パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-02-18 Thu 22:49
去年、初めて出会った、、おいしいお菓子 
関西方面の製菓会社なので、子供のコロ、田舎には無かったデス
あたり 前田のクラッカー  前田のクラッカー
藤田まこと サン出演の某TV番組の 生CM で有名になったお菓子です
サスガに、、CMを見た記憶はアリマセンが、、知っています

子供のコロにTVで活躍してた芸能人が亡くなると、、
自分も、ずいぶん歳をとったのネン、、と、考える ・・・ コの頃です    

昔からある、ロングランのお菓子は、今、食べても、、素朴で美味しいな 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Oh!
あったりまえだのくらっかーー!
あのCM、もうお二人ともいなくなってしまったのね(うд`)

定番のお菓子はやっぱり安心して食べられる美味しさよねv-370
2010-02-19 Fri 15:33 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
あったりまえだのくらっかーって言葉・・・何度使った事か(子どもの頃)
2010-02-20 Sat 12:34 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
@けろ> うんうん、、変わらない味ってイイね e-68
@サビちゃん> 使った記憶は・・・残念ながら無いかも (ワラy 
2010-02-24 Wed 01:46 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
