パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-05-22 Sat 01:33
いつもお世話になってる、ゆきこサン と 猫パパ への、接待食事
散々、、飲んだ後の、甘いもん で、選んだのが 
カフェゼノン  漫画家関係では有名なカフェです
今は、シティーハンター で有名な 北条司 さんの イベント 中です
ココには、珍しい ティエスプレッソマシーン があって
ラテアートとともに、、ティーラテ が有名です 
カフェラテとガトーショコラ   カフェセノン  
カフェゼノン wc トイレには ふきだし のタイルがイッパイ
漫画関連だけあって、、マスコット キャラにもなってます
そして、、トイレにドアには 100tハンマー 100t ハンマー 
コレも、、期間限定かしら・・・ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
わお~おされ~だね^^
我が家にもエスプレッソマシーンが欲しいよ~♪・・・と3年も前から言ってる私・・・(いい加減に買えよ・・・と自答しながら置き場を考えて止めてしまう私)
2010-05-28 Fri 16:07 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
ふむ、、ネスレの簡単なマシーンでも欲しいけど。。。置き場だよね
会社にいるほうが長いから、、いっそ、会社の机の脇に置くe-3
2010-05-30 Sun 19:19 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
