パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-10-16 Sat 00:17
今日は、イロイロ詰まっていて、晩御飯がおそくなった
会社で、カップめんちゅるるる~と済まそうと
引き出しを開けたら、、
ミカ姉にもらった、、USJ 土産 すぱいだぁ麺 があった
すぱいだぁ麺 なるとはスパイーダーマンの顔
味は、、王道のすっきりしょうゆ味  
おいしゅうございました 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Good!
なにこれ!カマボコ?
おもしろいいいいv-10
2010-10-18 Mon 23:27 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
そそ、、かまぼこヨ (なると?)。。お土産には最適のアイテムよね e-68
三個セットでしか売ってないらしい・・・さすが、、関西人!!
2010-10-20 Wed 02:05 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
うひゃ~USJで、こんなもの売ってるんだ?
関西人の私も欲しくなっちゃう♪
2010-10-27 Wed 22:45 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
量も少なめで、、小腹にイイよ~ e-68 お土産にはピッタリかもね
2010-10-30 Sat 22:59 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
