パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-10-20 Wed 01:56
健康診断も、、目立った変化もなく、無事に終わった 
あとは、、血液検査の結果を待つのみ   健康診断 
今回の注射は、、ちくっとも痛くなかった・・・医学の進歩はすばらしい 

ささ、、コレで心置きなく、食欲の秋を、堪能するぞ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
医学の進歩というより・・・看護師の進歩なのかもしれないねv-74
私は、いつも失敗されてしまうわ~v-100
2010-10-27 Wed 22:50 | URL | wasabi #-[ 内容変更]
Welcome!
あらら、、そうなのか・・・ 三鷹のおばちゃん看護婦は優秀だったのね e-68
2010-10-30 Sat 22:57 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
