パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-01-23 Sun 01:23
今年最初の、、ミカ姉 からの頂モノは・・・・
今治銘菓の母恵夢(ポエム)と 今治お土産 ハンドタオル
  洋風チックな和菓子の母恵夢は潰れちゃったケド、、まい 
今治タオル は、歴史と伝統の産業。。世界に誇る Made in Japan
前に、ミカ姉宅に遊びに行った時、たしか、、出来たての タオル美術館
遊びに行ったのは・・・・・もう、アレから10年もたつのね
その時に買ったタオルはクタクタになるはずだわ・・・
伊予のみそ コレは、頂き物の定番品 
愛媛は麦ミソで、、麹がより多く入ってるので甘いのだとか・・・・
袋で買ってきてもらうほどのお気に入りヨ
そして、念願の・・・ 砥部焼き 砥部焼き の器
今年の 初売り の福袋で、ゲットしてもらいました 
うどんはモチロン  パスタやカレーやラーメン、サラダでも、
何ンにでも使える、、と、思い、浅いタイプを所望した 
お皿は、、北欧チックな色合いがイイね。と、頂いた
コンナ重いものを買ってきてもらったり、、いろいろ アリガト サン。。
砥部焼きは愛媛県の名産。。松山空港にオブジェがあった 松山空港
台風で倒れたりしないのかしら・・・・
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<    | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは!昨日はありがとうございました!
美味しいお店、初ものばかりで新鮮でした
スーパーでもありがとうございます^^
またぜひご一緒したいです~☆
愛媛、特産がいっぱいですね!
砥部焼きのオブジェ!?すご~!
またおじゃましますね(^-^)
2011-01-24 Mon 20:46 | URL | emi #-[ 内容変更]
Welcome!
いらっしゃい。。日曜日は、、お疲れ様でした (o゚▽゚)o ニパッ
ぜひ、また一緒にあそびましょーね
愛媛の特産はおいしい物がイッパイ(東北人には珍しい物ばかり)
いつも運んで来てくれるミカ姉は、、ホントに、、おいし・・・
いえいえ、、素敵な友達です。。 e-251e-415
2011-01-25 Tue 17:05 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
